オムライス弁当!

f:id:Memeton:20171026054116j:image

 

今日みたいに天気の悪い日は子どもたちの機嫌が悪いです。台風じゃ仕方ないけど、風の音がうるさいし外にも出れないからね(>_<)

 

明日は月曜日!ですが、朝電車が動いてるか微妙なかんじ。今の予報通りなら止まってるだろうなあ~。少しは落ち着いて被害が少なければいいけど…

 

でも、でもっ!そんな時でもお弁当~!私の好物オムライス♡旦那のと一緒に子どもにもお弁当箱に詰めてあげました(^^)外には出られないから、お弁当食べて家の中でピクニック気分♬我が子は嫌いなものもお弁当なら食べてくれる事が多いです。いつもと違うのが嬉しいのかな?

明日もたくさん食べてくれるかなー?楽しみっ!

 

それにしてもお弁当は難しい…。味付けはレシピを見れば美味しくなるけど、見た目はセンスの問題が…私にはその才能が足りない。頑張ってもなんか違う。旦那に笑われる。かなり前に日の丸作ろうと思って、海苔を切って旗を作った時はニヤニヤが止まらなかったらしいです。日の丸は白米に梅干だけでいいのにって言われました。旦那にはウケたみたいだからまあいいか(笑)またやろうかなー、唐突に。