ケンタッキー可愛いケース♡

台風の影響はあっちこっちで凄いみたいですね。我が家は何かが壊れたり飛んできたりはなかったので良かったですが、早朝から、むしろ夜中から停電が続きました。復旧したの午後2時頃…

 

水以外なにもつかない、使えない状態+携帯の充電切れるという状況だったので、子どもたちとバスに乗って実家に避難してきました。普段滅多にバスに乗らないので子どもは大喜び!親はぐったりですが(笑)実家はバス停から山道を15分程歩いた所にあるのです…。

 

そんな訳で今日は寝不足もあって夜ご飯を作る気になれず。

 

f:id:Memeton:20171023173937j:image

 

 

買ってきました!ケンタッキー!

ハロウィンバーレル!ケースがハロウィン仕様で可愛い♡サツマイモシロップ付けて食べるチュロスがなんとも美味しかった~!たまには手抜きもいいよねっ。と自分に甘い台風一過の1日でした\(^^)/