これぞ癒し♡

f:id:Memeton:20171026054147j:image

 

癒しと言えばこれ!

 

我が家のおちびさん♡生後3ヵ月。

 

このちーっちゃい手が私の指を握り返してくれたり、自分の口に入れて味わったり顔に当たって泣いちゃったり、時には髪の毛を思いきり引っ張られたり唇を鷲掴みにされたり…

 

産まれた時には寝てるか泣いてるかだったのに、いつの間にか笑ったり音のする方を見たり…。昨日まで出来なかった事が次の日には簡単に出来ていたり!

 

この成長を見ていられる事が1番の幸せで、笑顔を見るとどんなに疲れていても笑っていられます。確かに辛いことはたーくさんあるけど、子どもたちが笑っていれば吹っ飛んでいきます。本当に子どもって不思議♡この手でどんな未来を作っていくのか、それを見守るのもとても楽しみです。