勘違いで… 豚キムチ!

f:id:Memeton:20171026054012j:image

 

旦那が好きな豚キムチ

みりんとオイスターソース1:1で少し入れると酸っぱくなったキムチでも味が決まって美味しい(๑ ́ᄇ`๑)

 

明日のお弁当に入れようっ!と思ったのに…なのに……明日お弁当いらない日でした(´×ω×`)完璧自分の勘違い。ちゃんとカレンダーにも書いてたのに…。

 

仕方ないから夜ご飯に出そうかな。今日は鳥の照り焼きだから肉肉になっちゃうけど(笑)

 

因みに私はお弁当を前日に作ります。作って冷蔵庫に入れておくと朝旦那が持って行ってくれる。そうしておけば朝寝坊しても慌てないし、旦那の見送りだけならその分寝ていられるから(^^)前は朝作っていたけど、その方がお互いに余裕が出来て気持ちよく送り出せます。