最悪のお昼。

前回の続きですが今回は愚痴だけです。嫌な方はここまでにしてください。

 

一日目は箱根彫刻の森美術館!親子共に大満足。

 

 

 

前回書きませんでしたが、一つ満足行かなかったのはお昼に行ったお蕎麦屋さん。天ざると親子丼を注文。天ぷらは揚げたてで美味しい!エビも大きいのが2本乗っていたし、親子丼も鶏肉が柔らかくて好みの味付けでした。

そして、ネットでいろいろ調べて美術館から徒歩一分だし子どもがいても大丈夫そうなところだったので、行ったんですが…ですが。

店員さんの態度が悪い。昼時で忙しいのは分かるけど、基本客に背中を向け、ニコリともしない。声が小さくて聞き取れない。会計の時も聞き取れなくて聞き返したらイラッとしたような態度で接客。後で主人に聞いたら、私達の後ろのテーブル片付けながらブツブツ文句言ってるのが聞こえたそうです。

駅の目の前だし、飲食店も少ないんだから観光客で混むのは当たり前だと思うんです。そんな態度とるならそこで働かなきゃいいのにと思うくらいに酷かった。どうせもう来ないとか思ってるのかな。

味はともかく、美術館に行く事があってももう二度とあのお店には行きません。

 

 

書いたらちょっとすっきり!

読んで頂いた方ありがとうございました(^^)

次回は楽しい二日目を書く予定です♡