カップヌードルミュージアム!

先日旦那と子どもが行ってきました。カップヌードルミュージアムカップヌードルの容器にいろいろお絵描きしてきて、子どもはとても満足気でした(^^)

 

で、遂に食べる時~

 

旦那は仕事で居なかったけど、食べていいよと許可を貰ったので…

 

f:id:Memeton:20171114071052j:image

 

子どものは醤油味・肉・玉子・かまぼこ・コーン

 

もう一つはチリトマト・ニンニク・帆立・チーズ・肉

 

うーん、どっちも美味しそう!お湯を入れていただきまーす!

 

f:id:Memeton:20171114071316j:image

 

チーズがとけていい感じ♡食べてみるとチーズ感は思ったより少ない。ニンニクと帆立がとってもスープに合って美味しい!

何よりオリジナルのカップヌードルは特別でそれだけでも楽しいし美味しかったです(^^)

 

次回はぜひ私も一緒に行こうと思います(^^)